【大阪おすすめ不動産ナンバー1ゼロ賃貸が教える賃貸マンション探しの極意!】賃貸探すなら月初が絶対おすすめな理由とは? | 【仲介手数料無料】大阪でとにかく安くお部屋を借りれるゼロ賃貸

【大阪おすすめ不動産ナンバー1ゼロ賃貸が教える賃貸マンション探しの極意!】賃貸探すなら月初が絶対おすすめな理由とは?

2020/04/01

【大阪おすすめ不動産会社ナンバー1のゼロ賃貸が教える賃貸マンション探しの極意!】

今日から4月に入ったところで月初のタイミングですので

本日は業界歴12年のベテラン不動産会社であるゼロ賃貸が

いい部屋を押えるための極意をお教えいたします!

【いい部屋を押えたいなら月初に不動産屋に行くべし!!】

なぜ月初に不動産屋に行くべきなのか?

月初に不動産屋に行くといい理由、

それはズバリ!

【前月末に退去届けの出た賃貸の募集が出てすぐだから】

通常賃貸マンションの解約は月末までに届け出をする必要があります。

たとえば4月末に退去をしたい人は、3月末までに退去届をだします。

(契約内容によっては解約が2か月前予告の場合もあります)

そうすると管理会社は次の入居者募集をかけないといけませんから

すぐに我々賃貸仲介業者に募集依頼をかけます。

つまり月初には前日(3月末)にでたばかりのまだ情報の新しい

新着の空室情報があがってくるという事なのです。

賃貸の新規物件募集は大体がこのルーティーンで毎月募集が出ますので

月初に出た新着の空き情報から日を追う毎にどんどんとなくなっていくのです。

当然いい物件から決まっていきますから要するに早い者勝ちなんですね。

そうなりますと必然的に月の後半にまだ残っている物件は

言い方悪くすると「売れ残り」か「申込のキャンセルが出た」

物件となってくるわけです。

もちろん、運よく生き残っている「掘り出し物件」も中にはありますが

確率的に残っている可能性は月頭に比べて少なくなっていきます。

現に、今日もあいにくの雨で足場の悪い中、ゼロ賃貸に来られたお客様の例では

【心斎橋徒歩圏内、家賃ジャスト5万円、セパレート、敷金礼金ゼロ、保証人不要】

という非常に好条件の物件を押える事が出来ております!

いわゆる業界でいうところの「キメ物」(イチオシ物件のこと)を見事に押えることが出来ました!

この物件も月の半ばに同じ条件でお探しに来られれば間違いなく空いていない物件です。

ちなみに、こういういい物件があると決まってお客様がいう事は、

「こんないい部屋なんで空いてるんですか?」

「なにかいわくつき?」

「事故物件、、、?」

とまあこんな感じなんですが、理由はひとえに月初で募集が出たばかりの為

まだほかのお客様の目についていないだけの事なのです!

いい物件が空いてる=いわくつき

みたいに思われるのは不動産屋の悲しいさがですが、、、泣

不動産屋の信用がもっと上がるといいのですがwww

ゼロ賃貸は正直不動産としていいことも悪い事もお伝えするよう努めております。

(ときたまぶっちゃけすぎてしまう事もあるかもしれませんがご了承くださいっ)

以上のことから、いい物件を押えたいのなら月初に不動産屋に行くべし!

そして不動産屋に行くなら、、、

大阪で賃貸借りるならとにかく初期費用が安い!ゼロ賃貸がおすすめ!!

大阪仲介手数料無料!!!

初期費用クレジット払い可能!!

完全初期費用ゼロ賃貸あります!!

大阪で賃貸不動産を12年経営してきた信用と実績。

初めての大阪一人暮らしもゼロ賃貸におまかせ!

大阪おすすめ賃貸不動産ナンバー1!

【入居審査通過率98%以上!経験豊富なスタッフがお客様の希望の賃貸の審査を通します!】

いい物件はあるけど審査が通るのか不安。

大手の不動産屋にはなんとなく相談しにくい。

家賃滞納歴がある。

クレジットカードやローンの滞納、、、

そんな賃貸の入居審査にまつわるお悩みはゼロ賃貸が解決いたします!!

保証人なし、未成年、無職、水商売、風俗、ホスト、キャバクラetc,,,

入居審査に強い経験豊富なゼロ賃貸にお任せあれ!!

安いだけじゃない!ゼロ賃貸は親切。丁寧な接客をお客様に提供いたします。

大阪で賃貸借りるなら!ゼロ賃貸!!

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ではまた明日!

Copyright © zero-chintai All rights reserved.