【大阪 賃貸】なぜ大阪で仲介手数料無料の不動産ならゼロ賃貸がおすすめなのか? | 【仲介手数料無料】大阪でとにかく安くお部屋を借りれるゼロ賃貸

【大阪 賃貸】なぜ大阪で仲介手数料無料の不動産ならゼロ賃貸がおすすめなのか?

2020/03/31

大阪で不動産賃貸を借りるならゼロ賃貸がおすすめ!!

いつもこのようなブログを書いておりますが

今日のお題は

【なぜ大阪で賃貸を借りるならゼロ賃貸がおすすめなのか】

について書きていきたいと思います!

1.【ゼロ賃貸といえばコレ!大阪すべての賃貸が仲介手数料無料!!】

ゼロ賃貸といえばなんといっても大阪全域仲介手数料無料!

つまり他社と比べて初期費用がとにかく安い!!

これが最大の特徴です。

通常、賃貸を契約する際にかかってくるのが仲介手数料です。

これは家賃の1か月+消費税がかります。

エイブルや賃貸住宅サービスなどでは店舗によっては

仲介手数料を半月分+消費税でやっているところもあるようですが

どちらにせよ仲介手数料がかかってくるのが通常の不動産屋さんです。

これをゼロ賃貸では仲介手数料無料でやらせて頂き今年で12年目を迎えます。

大手の不動産屋が宣伝広告費や大手フランチャイズ加盟店が高い加盟料を払う分

どうしてもお客様から利益を少しでも頂かないと成り立たないのはわかります。

元祖!仲介手数料無料を掲げるゼロ賃貸では逆に少しでもお客様が安く賃貸を

借りれるように、仲介手数料無料を12年前から掲げて運営させて頂いております。

【なぜ、ゼロ賃貸は仲介手数料無料でもやっていけるの?】

これもお客様によく質問される事なのですが、

ゼロ賃貸は広告宣伝費に一切費用をかけておらず、

お客様はクチコミ、紹介、リピート、店舗への飛込のみとなっております。

他社がスーモやホームズなどの広告サイトに多額の費用を投入している分を

ゼロ賃貸はお客様が少しでも安く借りれるよう広告に一切の費用をかけず、

純粋なゼロ賃貸のお客様のみで運営させて頂いております。

【元祖!仲介手数料!ゼロ賃貸 創業者の思い】

ゼロ賃貸は大阪のなんばで社長の齊藤がミナミの街に名刺一枚からはじまったのがスタートです。

不動産賃貸の激戦区である大阪の難波でどうやったらお客様に選んで頂けるのか、、、

ネームバリューのない不動産屋が大手と同じ仲介手数料でやっても

勝ち目はないのは誰の目からもあきらか。

だからこそ最初は知り合いや紹介のお客さん、

新しく出会った人に仲介手数料無料でやりますとひたすら声をかけ続けました。

そうしてお客様を仲介していくうちに

最初は少なかったお客様が1人また1人と増えていき、いつの間にか一人ではこなしきれない

数のお客様がきてくれるようになりました。

忙しくしている尻目によその不動産屋からは

「仲介手数料無料でやっても儲からんやろ?」

そんなことをよく言われていました。

たしかに他社が家賃1か月分の仲介手数料をとっていることに比べ

ゼロ賃貸は仲介手数料無料でやるわけですから、

利益は半減しております。

他社と同じだけの利益を上げようと思えば単純に倍のお客様をこなす必要があります。

人件費も労力もかかるのでたしかに初期の運営は苦戦を強いられました。

それでも齊藤は知り合いや紹介のお客様だけでなく一般のお客様にもぜひ仲介手数料無料で借りて頂きたい。

そんな思いからゼロ賃貸として店舗展開する事を決め仲介手数料無料の賃貸不動産店として

現在まで大変多くのお客様にご利用頂いてきました。

【安いだけじゃ駄目。やっぱり最後は人次第】

しかしながら、長年仲介手数料無料で運営してきた中でひしひしと思う事。

それは安いだけじゃお客様には選んで頂けないという事。

不動産屋もサービス業なんです。

いかに安く、スピーディーに、親切にお客様に対応できるか。

結局のところお客様満足度が一番大事だという事なのです。

いくら仲介手数料が無料だから、初期費用が安いからといっても

営業マンが不愛想だったり適当だったり、仕事が遅かったり、、、

こんなことがあればお客様はたとえ仲介手数料をはらってでも

仕事のできる営業マンにやってもらいたいと思うでしょう。

【ゼロ賃貸が目指す賃貸不動産店とは】

安かろう悪かろうの不動産屋では駄目。

かといってサービスがよくて高いかあたりまえ、、、

ゼロ賃貸が掲げる理想の賃貸不動産店像

それは「吉野家の値段で3星レストランの味とサービス」

です。

例えるなら賃貸業界のMKタクシー。

お値段以上のサービスと知識を提供できるお店。

それがゼロ賃貸が人気の理由です。

Copyright © zero-chintai All rights reserved.