【難波 賃貸】難波で一人暮らし始めるならゼロ賃貸がおすすめ!!大阪仲介手数料無料!!安い不動産!! | 【仲介手数料無料】大阪でとにかく安くお部屋を借りれるゼロ賃貸

【難波 賃貸】難波で一人暮らし始めるならゼロ賃貸がおすすめ!!大阪仲介手数料無料!!安い不動産!!

2020/03/30

【難波で一人暮らし始めるなら仲介手数料無料のゼロ賃貸がおすすめ!!とにかく安い不動産!!

難波といえば大阪を代表する繁華街!

「ミナミの帝王」でおなじみの街でもあり、

作中に登場する場所やお店も街中にありますので

「あ、ここの喫茶店、ミナミの帝王で見たことある」

なんてこともw

大阪も観光地といえばグリコ前で記念撮影は定番!

くいだおれやグリコの看板もこの難波にあるんです。


そんな大阪なんばは若者を中心に住みたい街として大変人気のある場所です。

今日はそんな憧れの街、難波について書いていこうと思います。


【コスパ最強!難波エリアは都心部の割に家賃が安い!!】

東京に住んだ事のある方には毎回びっくりされるのですが、

難波は都心部にも関わらず、賃貸マンションの家賃が大変安いのが特徴です。

東京などですと都心部となれば1Kで10万を超える賃貸は珍しくありませんが

大阪なんばとなると同じくらいのグレードのマンションで家賃は7万円代です。

東京で若者が一人暮らしをしようと思えば、満員電車に耐えながら電車で都心まで

通勤するのが定番ですが、大阪難波であれば、自転車で5~10分以内、

物件にとれば徒歩圏内でなんばまで通えるんです!

仕事も遊びも思う存分頑張りたい!

観光地で住みたい!

そんな人にはぴったりの街だとおもいます!


【コスパは家賃だけじゃない!初期費用も安い!!】

安いのは家賃だけじゃないんです!難波は初期費用も安い物件が多いんです。

難波は敷金礼金0円の賃貸マンションが非常に多いエリアでして

初期費用を安く抑えたい方にはおすすめのエリアになります。

ですので難波は初めての一人暮らしには初期費用のコスパの面からも

大変おすすめのエリアです。


【難波の治安って実際どうなん?ホンマのところ】

大阪市は大きく分けて「キタ」と「ミナミ」に分けられます。

肥後橋あたりを境目に北側が「キタ」、南側が「ミナミ」となります。

大阪は北に行くほど家賃が高く初期費用も高くなり治安面もよいと言われており、

南に行くほど家賃も初期費用も安く、治安面でも北に比べると悪くなる。とは言われています。

しかしそれはひと昔前の話しと私自身は感じております。

近年のミナミの治安は大幅に改善されてきております。

街並みは綺麗にあり、新しい賃貸マンションもどんどん建設され開発が進んでおります。

これは橋本知事の時代に大規模な街の治安改善がなされた事が大きい理由で、

それに加え、近年の世界的な大阪人気による外国人観光客の増加も影響しているものと

思われます。

また、大阪万博も数年後に控えている事もあり、公安が治安改善に力を注いているとみております。

これは難波に住みたい人からはまさに朗報ですね!


【難波で賃貸借りるならゼロ賃貸がおすすめ!!】

ゼロ賃貸(株式会社北都)は大阪は難波で開業して今年で12年目を迎える

不動産会社です。

難波の地域に根付いた賃貸不動産会社ですので難波エリアの賃貸物件情報が

大変豊富な不動産です。

そして全国的に見ても仲介手数料無料を大々的に掲げた賃貸不動産業者でもあり、

仲介手数料無料のパイオニアでもあります。

難波の賃貸のことならゼロ賃貸にお任せください!!

初期費用をとにかく安く抑えたい方におすすめの不動産です!!


【入居審査に強い!審査に不安をお持ちの方もゼロ賃貸へご相談ください!】

「過去に保証会社で滞納歴がある」

「カードの支払いで滞ったことがある」

「携帯代金の支払いが遅れた事がある」

こんな信用上の悩みを抱えた方や

保証人がいない方などお気軽にご相談ください!

大阪難波、ミナミの街で12年!

経験豊富なスタッフがそんな賃貸にまつわる悩みを解決いたします!

水商売、風俗、キャバクラ、ホスト、未成年、無職、自営業、、、

このような方もゼロ賃貸へまずがご相談ください!

Copyright © zero-chintai All rights reserved.