【桜川 賃貸】一人暮らし始めるならゼロ賃貸がおすすめ!!大阪 仲介手数料無料!! | 【仲介手数料無料】大阪でとにかく安くお部屋を借りれるゼロ賃貸

【桜川 賃貸】一人暮らし始めるならゼロ賃貸がおすすめ!!大阪 仲介手数料無料!!

2020/03/29

桜川で一人暮らしの賃貸マンション借りるなら大阪の仲介手数料無料ゼロ賃貸がおすすめ!

とにかく初期費用が安い!!

入居審査柔軟対応!なんでもご相談ください!!

本日は桜川について書いていきたいと思います。

桜川は大阪市浪速区の地名で最寄り駅は地下鉄千日前線の桜川駅になります。

主に【桜川】というくくりにされる地名としましては

大阪市浪速区

桜川1丁目、2丁目、3丁目、4丁目

幸町1丁目、2丁目、3丁目、4丁目

稲荷1丁目、2丁目

塩草1丁目、2丁目、3丁目

久保吉1丁目、2丁目

このあたりを指します。

桜川は浪速区の中でも賃料の安い地域で、その割に家賃や初期費用が安いとあって

昔から難波界隈で賃貸を探しているお客様におすすめのエリアです。

道頓堀川をはさんでおしゃれな街として人気の堀江がある為、

「堀江は住みたいけど家賃が高い、、、」「堀江は初期費用が高い、、、」

「堀江は入居審査が厳しい、、、」

そんな方の代替えのエリアとして人気です!

【なんばまで一駅。自転車で10分。徒歩でも20分!】

桜川は千日前線1本でなんばまで出ることができます。

自転車でも近いところからなら5分、少し奥の桜川地域からでも15分ほどで

難波まででれます。

桜川の地域性としましては、比較的治安のいいエリアとして人気があり

買い物は

・イオンモール大阪ドームシティ

・ビバホーム大阪ドームシティ

・スーパーライフ

・KOHYO

・マックスバリュー

があります。

桜川は難波からわずか1駅という、あまり知られてはいませんが驚くほどの利便性 を持ち合わせている所です。 桜川の街並みは落ち着いた住宅街で、阪神難波線が開通して近鉄線とつながったことで 神戸方面・奈良方面のアクセスも非常に良くなりました。 近くには食品館桜川・ジャパン・ダイコクドラックがあり、買い物にも便利です。 桜川からOCAT(大阪シティエアターミナル)までは徒歩圏内であり、ここから関西空港行きのバスや高速バスが出ているので、出張の多いビジネスマンの方には人気の高いエリアといえます。 また、桜川駅から徒歩圏内には蔵書が国内最大級の大阪市立中央図書館があり、休日には読書が楽しめる環境が整っております。 利便性と落ち着いた街並み、相反する要素がうまく調和された街桜川、ウィークリー・マンスリーマンションを選ぶにあたり、この2点はかかせないものであり需要が増えているのも納得です。

【桜川は初期費用が安い賃貸が多い!】

桜川は敷金礼金ゼロの物件が多くはじめての一人暮らしにおすすめです!

【桜川の利便性】

桜川駅(地下鉄千日前線阪神なんば線)周辺の幸町は道頓堀川を挟んで西区の隣に位置し、 行政区は浪速区だが、学校区は西区の日吉小・堀江中学校区。  “なんば”から一駅のこのエリアは地下鉄、阪神なんば線、南海高野線、、阪神高速汐見橋入口が 利用できます。買物施設、病院あり生活至便.人気スポット“オレンジストリート”へもこの駅から。 阪神なんば線は平成21年3月に開通した、尼崎駅~大阪難波駅を結ぶ路線。
「桜川」駅は、地下鉄「桜川」駅と地下道で連結。難波からは近鉄線と相互直通運転で、 三宮から奈良へ乗り換えなしで利用可能。汐見橋交差点四方の出入口はいずれにもエレベーター設置。

【保証人なし!入居審査がゆるい賃貸が多い!】

桜川は1Kの数が非常に多く一人暮らし、単身者向けの賃貸マンションが非常に多いエリアということもあり

保証人なしで借りれるマンションが多いのも嬉しいところです。

水商売、風俗、キャバ嬢、ホスト、無職、などの方でもぜひお気軽にゼロ賃貸へお問い合わせください。

【はじめての一人暮らしは桜川がおすすめ!】

・治安がいい

・生活しやすい

・初期費用が安い

・家賃が安い

・難波に近い

以上の理由から桜川ははじめての一人暮らしに大変おすすめのエリアです!

【桜川で一人暮らしするなら大阪 仲介手数料無料のゼロ賃貸がおすすめ!!】

ゼロ賃貸は桜川エリアを含むなんばで12年の実績があります。

毎月100名以上の賃貸契約を12年間

これまで大変多くのお客様にご利用いただいております。

これからも桜川の賃貸をお探しのお客様に必要とされる不動産として

安い!早い!親切!丁寧!

な不動産会社として営業してまいります。

Copyright © zero-chintai All rights reserved.