【大阪 なんば 難波】仲介手数料無料の安い賃貸不動産といえばゼロ賃貸!

2020/03/24

【大阪 なんば 難波】仲介手数料無料の安い賃貸不動産といえばゼロ賃貸!

【安い初期費用!】【仲介手数料無料!】




ゼロ賃貸はおかげ様でなんばで創業し今年で12年になります!!




同じ賃貸物件を借りるなら当然初期費用は安いに越した事はないですよね!




知ってましたでしょうか?




違う不動産屋さんで見た物件やスーモ、ホームズなどで見た賃貸物件が




ゼロ賃貸でも取り扱い可能な事を!




同じ賃貸を他社より安く借りれるんです!!




ゼロ賃貸はお客様に1円でも安く賃貸を借りて頂けるよう、




初期費用を最大限安くで仲介させて頂いております!




【他のどの不動産よりも安くお部屋を紹介したい】




創業当時より変わらぬ思いで12年営業してきまして、




これまでたくさんのお客様のお部屋にご契約頂いてきました。




ゼロ賃貸のお客様は紹介、リピートが非常に多いのも喜ばしい特徴です。




仲介手数料無料の先駆者としてゼロ賃貸は大阪難波を拠点に長年に渡り




営業してきました。




近年ではインターネットの発達により、高いコストをかけて1階路面店で営業しなくとも




集客できるとあって、【仲介手数料無料】を掲げる不動産会社もネット上ではよく見かける




ようになりました。




しかしながら、新規参入の不動産会社などで経験が浅かったり、連絡が遅い、審査が通らないなどの




問題が弊社にご連絡頂いたお客様から寄せられる事も多々あります。




不動産賃貸事業への参入のハードルが低くなった分、




知識、実力、経験の乏しい不動産業者が増えているもの事実です。




このブログをお読み頂いた方々は




ホームページの見た目や見せ方、謳い文句に惑わされる事のないよう、




くれぐれもご注意くださいませ!




とは言えど、不動産業者どうやって見極めたらいいねん、、、




ひとつの判断基準としまして、


【宅建免許番号を見る】という方法があります。


不動産屋が業務を営むにあたって必ず必要なのが


宅建免許です。






これは我がゼロ賃貸株式会社北都の宅建取引業者票です。


この中で見て頂きたいのがカッコの中の数字。


これはなにかといいますと


()内の数字は


5年に1度の免許更新をすると
1つずつ増えるように
定められています。


なので単純にこの数字が多ければ多いほど宅建業者として


長く運営している。という事になり、(1)の業者などは


開業5年以内の会社という事になります。


ゼロ賃貸は(3)になりますので10年以上宅建業者として存続している事がわかります。




一概にこの数字だけで不動産会社を判断することはできませんが、


ひとつの判断材料になる事は間違いないでしょう。




話しがついつい長くなりましたが、


これからもゼロ賃貸で借りて頂いたお客様がお知り合いなどにおすすめして頂ける不動産で




あり続けれるよう、これからも従業員一丸となって、物件紹介していきます!


【大阪 なんば   で    安い    賃貸 不動産 といえば ゼロ賃貸!!】





















Copyright © zero-chintai All rights reserved.